

RT機なんだけど…「カイジ2」

この台はRT機なのですが
ほとんどノーマル機と言ってよいでしょう



PA0_0055.jpg


他のノーマル機のようにビック獲得枚数を増やす、なんて打ち方も
一切ありません

では、なぜRT(リプレイタイム機能付き)機なのか

ボーナス終了後に
10ゲームの「ざわざわゾーン」に入ります
そこで、特殊リプレイが出ると、
「ザワザワタイム(RT)」に入ります

ゲーム数は25,50,100,300
この間の純増コイン枚数は 0・4枚/1ゲーム

PA0_0050.jpg


でも、ここでも特殊な打ち方は一切ありません

ね、いい台でしょ?

ボーナス絵柄は3種類 ・赤777&青777 300枚
 ・赤7青7赤7& 青7赤7青7 180枚
 ・MID 赤77BAR 青77BAR  108枚

ボーナスにつながる子役は
 ・スイカ
 ・チェリー
 ・1枚役(上のリールは77石崎)

リールで確認もしますが、いい感じだと
ほとんど液晶上でストーリーが展開しますから、
そっちの方を見てる方が
面白いし、わくわくします

ストーリー展開も6、7種類に分かれていて
熱いのから、寒いのから…いろいろあります

バニ―対決は、バックが赤にならないとほとんど当たらない
逆に熱いのは沼演出…金色のパチンコ玉で次の演出に行きやすいです

とにかく打ち方は、すべてフリーでOKジャグラーとおんなじですね(笑)



私の打ち方↓

この台の連チャンゾーンは200ゲームぐらいと思っています
設定がいい時は、200ゲーム台でも、ボーナスは出ますが…

ボーナスも、180ボーナスが出る台、でない台と偏ることがあります

意外とだらだら伸びるのが180ボーナスが絡む台ですね

300ボーナスはまとまって100ゲーム内連チャンすると
200ゲーム以降はさっぱり…という台

ボーナス別の出方で、やめ時を考えるようにしています

もちろんこの台は6枚役が落ちやすい台が高設定ですから
コインもちも見ますけどね…

沼演出カード演出などが出やすい台も
250まではまわしますが…出ない時は止めます

では、また…PA0_0040.jpg

コメント

非公開コメント

