スポンサーサイト


今、1番はまってます「うる星やつら2」

今、1番面白いと思って打っている台です

8311.jpg


この台は、展開が面白いです

このゲーム構成は

・通常ステージ
・高確立ステージ
・演出ステージ

の3つに分かれています

チャンス目として
・リプリプチェリー
・1直線チェリー
・スイカ…

など、ありますが、意外と弱くても当たったり、強くても外れたり
なかなか奥が深い台です

さらに各ステージの演出も
かなり多くのパターンがあり、またそれぞれが

・ステージ別に熱くなれるパターン、
・まず当たらないだろうパターン
・「え、これ外れるの?」という驚きのパターンなど…

毎回、見たことのない画面が見れるので
かなり面白く私は、この台、結構打ってますね


ビック時に、コインを増やす打ち方があります

「チャンスや!」という声がしたら
1度だけBERを、左リール下に、ビタ押し、中リール中、右リール上に揃えます
プラス12枚です
(私の成功率は60%ぐらいです)


あとの「チャンスや!」の時は、上の方にチェリーを狙ってください
(ビタでない限り、ほとんど下には止まりません
 白BER付きチェリーを狙うのもありですね)

気をつける、打ち方は他は、特にありません

さらにこの台も、いい台は100ゲーム内連チャンします
ビック偏りもあります…レギュラー偏りもあり、結構頭に来ます


パチンコ・パチスロ情報は人気ブログランキングで探す?

私の打ち方↓
※あくまでも、私の主観です


この台の波のいい時は、
100ゲーム以内で
何度も高確率ステージに移行しやすく
しかも当たりやすいような気がします

この台の私のやめ時は
150ゲーム~250ゲームです

いい台の当たりポイントが、
80ゲーム前後
120ゲーム前後
180ゲーム前後…

そこで、こなかったら、250ゲームで見切りをつけます

あとは、
・プレミアムの「鬼ごっこタイム」に入りやすい
・特殊リプレイ(リプリプチェリー)の確率がいい
・あまり見たことのないプレミアム画面がでる…

などで台の感じを見ます

8315.jpg



結構人気がある台なので、座れないのが難ですね…

超おススメですよ!


このサイトでも簡単な打ち方紹介してます↓
「すろっとまにあ」

気になるパチンコ・パチスロ情報は人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

