スポンサーサイト


ダイナミックサンダーVってどうよ?

最近Aタイプの新機種が出ていないので、ちょっとつまんなかった
この台のこと書いておこうと思います
sv 004


正直、期待してました

この機種の形姿、(前のにそっくり?)かなり期待してました

そりゃぁ、過去の「サンダーV」と言ったら、音と光で期待感を高める
出た当時は、とにかく斬新だった

打ちやすくて、わかりやすくてあのV並びの綺麗なこと…
今度はどんな感じででてくるんだ?と本当に期待してました


伝説完全復活!!
 おぉー!

初代から継承される3連V図柄、シンプルながらも作り込まれたゲーム性、さらに告知機能も充実!

ダイナミックな演出 いいぞ いいぞ!

これまで高い評価を得てきた「フラッシュ」が進化!!
筐体上部の「ブラインドパネル」により「フラッシュ」や「予告音」「消灯演出」をダイナミックに表現!!

常に進化し続ける!! そして伝説を超える… こえるんだぁ~すげぇ~


「ステップアップ」「一発告知」「フリーズ」などの新演出も大幅に追加!!
今なお色褪せないあのメロティが、「魅惑の新BGM」として4.1chスピーカーから轟く!!

                        by ELECO

と、かなり期待してました

で、やっと打てた!と思ったら…

入れたホールの設定が悪いのか…とにかく出ない…どの台も出てない

 予告音もほぼチェリー
 消灯もリプレイばっかり
 フラッシュしたって何も起こらない


当るのは、ほとんど1発告知だから、びっくりして心臓に悪い(そこまでいうか?)

ARTや液晶に慣れたつもりはないけど、おもしろくないな~っていうのが印象でした



打ったのはいつだったか忘れましたが、いつも行っているホールには
いつの間にかなくなっていました…

もう一軒では、いつも空席がめだつし…

好きだった機種だったがゆえに…悲しいです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

