スポンサーサイト


ほのぼのスィートを打ってみました

SN3Q00051.jpg

昨日、山佐の「ほのぼのスィート」という台を打ってきました

甘スロって知ってますか?

ボーナス確率がかなり甘い台のことです

普通の5号機のノーマル台
例えば「ケロット」は設定6でも1/140以上です

ですがこの台はなんと1/99.9です

シマリスとラッコとタヌキが森を歩いていて卵を見つけて
それが割れればボーナス?です

ほのぼのとした漫画を見ている感じです

台の特徴と言えば4リール(山佐らしい~!)
その4つ目のリールに卵か7が止まればチャンス!
という本当に誰でも楽しめる台です

画面上でも地震があったり風が吹いたりいろんな動物が出てきたりで
もしかしたら?と思わせることが多いです


初めてなので、説明書を見ながら打っていたのですが…
突然左のバーに白7、スイカ、白7が現れて白7が3個並んだんです
SN3Q00041.jpg

おぉ~とおもったら50枚しかでない
え~?
で、4つ目を確認しなかった私が悪いのですが最初は何事かと思いました
その後は、30Gぐらいで、やっとビック(色違いの)…

その後150Gで来なかったので止めました

基本は
・ラッコ青図柄3つでリプレイなら4つ目リールもラッコ
・タヌキベルが3つなら4つ目リールもタヌキ
・リスチェリーなら4つ目もシマリス

この法則が崩れたら、チャンス!です
特に黒枠のほのぼのが出たら結構期待できます
画面の中も多少の動きも出てくるので期待感が増します

ボーナスは…

ビックは2種類

・赤7、3個と4リールも赤7なら325枚
 (白も同じ)
・赤7、3個と4リールが白なら250枚
 (白も…4リール赤)


レギュラー
・赤7、3個で4リールシマリスで50枚

何も考えず、画像を見て楽しめる台ですよ


ちなみに山佐は甘スロ台を前に出しています

ケロットのスィートバージョン
お友達が去年打った感想を書いています

よかったらどうぞ⇒パチスロ「ケロット」~スィートVer を打った感想 

こっちもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
スポンサーサイト

tag : ほのぼのスィート 甘スロ 山佐

コメント

非公開コメント

