スポンサーサイト


シスタークエストの2が出ました

あのシスタークエストの後継機「シスタークエスト2」がでました

正式には「シスタークエスト2〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜」といいます

私の中では、楽に打てるパチスロの代表格です

・とにかく打ち方が難しくない
・ビック中ののアニメが面白い
・100G内連チャンあり


0121 011

内容もキャストもランクアップ、さらに面白くなりました


【ポイント】  ARTなど一切はありません

 ★打ち方  フリー打ち

 ★チャンス子役

   チェリーとスイカ?(緑の本)1枚約(赤7白7チェリー)のようです
   (スイカは前機に比べると、ボーナスに繋がりづらいような気がしました)

   
   
   今回は強チェリー(3連チェリー)と弱チェリーの2種類があり
   こっちの方がボーナスの可能性がありそうです

 ★天井
    ビック後 999G
    レギュラー後  777G
 


★前機に追加 ?

    左下にチャンスランプ…チャンス子役などが揃うと突然光ります
    これが2G3Gと続くと、ボーナスに繋がりやすくなります


★感想

  ビック中のストーリーが前機の続きなので前機を打っていた人は
  続きが見れるのでぜひ打ってほしいと思います

  スイカが出やすくなって、ビックに繋がりづらくなった、というのは
  ちょっとがっかりです

  3連チェリーでなくても、(1個チェリーでも)ボーナスになることもありましたから
  とりあえずチェリーが出ることを祈りながら、打つしかありません

  2度しか打っていないので、何とも言えませんが
  とりあえず100G内連チャンはありました

  打つ価値はありそうです
    
  

  


     
公式ホームページサイト
SNKプレイモア
pureimoa.gif
スポンサーサイト

tag : シスタークエスト シスタークエスト2 SNKプレイモア

コメント

非公開コメント

