スポンサーサイト


新台!ニューギンの「真田純勇士」打ちました

今日、新台を打ちました

ニューギンの「真田純勇士」

sanada


ニューギンはパチンコ台で有名ですね


この台は…

・徳川軍や服部半蔵を倒せば、ボーナス

・3色(白、赤、青)のビックボーナス(308枚)
 そのうち白ビックは、終了後、即RTあり
 次ボーナスまでRTが続きます

・救済(天井)
  赤7ビック、青7ビックの後999ゲームでRT
  レギュラー後、666ゲームでRT

ビック中の打ち方注意あり…

枠の右にあるボーナス絵柄が点滅すると、白1枚役の合図

なので
それは揃えないように…と説明書に書いてあったので
私は左リールに赤7を狙いました
最高312枚…になりました


・青77バーで、レギュラーボーナス (104枚)

・ボーナス抽選子役
 全部らしいですが、実際確認できたのは
 スイカ、チェリー、1枚子役

・ステージは3種類
  城内
  城下町
  温泉…高確?


演出で気がついたこと

・チャンスランプが点灯すると、スイカやチェリーが揃った

・同じ演出が3回続くと連続演出に行き、かなり熱いです

・服部半蔵と1対1の対戦では、3回目目で技が出ると勝やすい
(1回目に出ても勝てなかった)

・徳川軍演出は、出やすいが勝ちにくいです
・カットインの水着は、2回出て2回とも当たりました



このあとの追記には、私の打ち方と今日の台の様子を書いておきます



ここ1週間ぐらい、行ってなかったホールなんですが
他にも「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」と他にも
「ポパイ」(…みていないので、今度紹介しますね)
が、入っていました


打ち方のポイント
黒バーを左リールに狙うと
 ・チェリーのとりこぼし無し 
 ・スイカ子役が成立していれば、落ちてきます





3台のうち、1台が空いていました
「新台だよな?」と思いながらも、他の2台を見ても上の箱は空っぽ
「もう締めてるってことか…」とちょっと、ガッカリしながらも座りました

隣の台は(A)、ビック15回レギュラー8回
この台は(B)ビック8回レギュラー6回 現在500ゲーム
その隣は、(C)ビック3回レギュラー4回

この3台の特徴は
A…1度来たら100ゲーム以内ビック5連チャン…200ゲーム過ぎまたビック2連
B…1度来たら150~210ゲーム前後でビックレギュラーまぜこぜ7回
C…ビックの後、200~350の間にレギュラー5連…そのあとビックが来てました

Bの私の台は、ビック2連のおかげで、だらだら続けられましたが…疲れました
Cのお兄ちゃんは、その向こうに「ポパイ」を打ってる彼女がいたので
継ぎ足しばかりしてました

たぶん、この3台は、設定がぜんぶ違うのでしょうね

Bの台の子役もちはあまりよくなかったですね
ビックのコインは200ゲーム前後で無くなりました

初めて打つ台であることと
ネットでみても、あまり情報がありません

なので、これから、打ちこんでいけば
もっと面白くなるかもしれません

ちなみに…
初心者でも簡単に打てる台ですよ!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

